おはようございます。
くまこぐまです😊


覗いて下さりありがとうございます🥰💖


サミーさんという
素敵なブロガーさんに
私の小説ブログをリブログしていただきました✨


ここにも載せたことがあるのですが、
私はKUMAKO(くまこ)というアカウントで小説ブログを書いています。

ま、妄想小説、夢小説ですわ。

しかし。
あの「源氏物語」だって
平安時代の妄想小説。
言い過ぎ❗
プレイボーイのイケメンも絶世の美女も出てきませんが
(ハゲのオッチャンは出ています)
登場人物の成長や
世界は奇跡に溢れていることを書けたらいいなと思っています。


そんな私の小説ブログを
サミーさんは読んでくださり
ご自分のブログで紹介してくださりました。

ありがとうございます✨


サミーさんと私は沢山の共通点があります😊

三人の子どもを持つ母であること。
サミーさんは私より年下ですが、お子さんたちはうちより大きく、
一番上のお嬢さんは社会人、国際結婚もされています。

私の小説の登場人物が具現化したかのような。
これもシンクロニシティ😄


そして。
大のマンガ好きで
そのマンガもブログで紹介されています。
ジャンプ勢多めなのも嬉しい❤️

私よりうんと読み込んでおられます✨



 サミーさんの好きなマンガ。



 

 

キングダム70巻、

まだ55巻の私😅


サミーさんごめん💦

ジョジョは…昔のしか読んでないっす❗


 

 


呪術廻戦は最新話まで読んでます✨

(長男がネタバレしてくるので)


 

 


そんなサミーさん

お子さん3人を育て上げました。

今は皆さん大きくなり手が離れていきましたが


幼いお子さんたちをワンオペ育児、

ご自分の時間なんてなかったことでしょう。


#MeToo.



今はこうして

好きなことができるし

人生の楽しみを味わっています😊



サミーさんには

ブロ友さんが多いことも素敵✨

みんなアツいですね🔥


ブログは

リア友さんよりも濃く繋がることができるツール。

励ましを受けることも。



ありがとうサミーさん。


しかとを受けとりました。



私もまずは

BORUTO読むところから始めます😊


 

 

サミーさんと私

共通点も多いんですが




サミーさんはとてもおしゃれなセレブです✨




庶民でユニクラー(ユニクロばっか着てる人)な私とそこは違う(笑)