こんばんは。

くまこぐまです😊



覗いて下さりありがとうございます🥰💗



この時に落とした定期券。


会場から少し離れたJRのとある駅に

落とし物として届けられていたそうです。


問い合わせをして情報を伝えると


ご安心下さい。

お客様の定期券は

○○駅に届いておりました。



いや〰️やっぱり日本ってすごい❗

親切な人がいるものですね。

どこのどなたか存じ上げませんが

本当にありがとうございます✨✨



厄落とししたと思い諦めた定期券、

ラッキーとして再び届けられました👼




落とし物といえば…。

数年前、キャッシュコーナーの前

ある高齢男性が自分のカバンに出金したお札を入れようとして、

その場にバサバサ落としていました。


そしてそのまま歩いて行こうとしたので

(認知能力の低下でしょうか)

あわててお札を拾い

(大げさじゃなく10枚以上はあった)

その男性を追いかけ手渡した、

そんな経験がありました。

お金を渡されてもボーッとしておられたその方。

息子さん娘さんは心配だろうなあ💧

拾ったのが私みたいないい人で良かったよ(笑)




あの時のことが回り回って

私の定期券が戻ってきた。

そう思うとなんだかホッコリします🍀