予算オーバー | まくまくな毎日

まくまくな毎日

ゆるい感じで
気の向くまま
たま~に更新予定
こっそり覗いてみてね



先日エンジンがかからなくなって、修理に出した結果はこうなりました。

10万以内でなんとか、と思ってましたが甘かった。

2003年式のクルマに、新品のスターターモーターをぶちこんで、もとは取れるんだろうな(笑)

しかし、修理が終わって久しぶりに乗ってみたら、やっぱりいいわ!

気持ちよく運転できるクルマに乗れるのは、とても幸せなことだなと。

当分は買い換えはないと思います。

が、幌の開閉に不安もあるが、そこは直すのに30万くらいはかかるので、マジでよく考えてから進めたいところ。

うーん、悩ましい。