タイトル通りです笑

 

今月は美容鍼強化月間です!

 

夏も終わり、秋に突入いたしましたが

 

皆さん体の調子とともに…

 

肌の調子はいかがですか???

 

夏は汗とともに脂も出やすいのでベタベタしますが、

 

秋から冬にかけては空気が乾燥するため、

 

肌がピリピリヒリヒリします。

肌のバリア機能が弱い人は、乾燥した空気にさらされると

 

角質層がめくりあがり、

 

肌内部の水分が蒸発しやすくなってしまうんです。

 

そこでお勧めするのが美容鍼です!!!!

 

美容鍼は角質層を正常な状態に戻し、

 

汗の蒸発を防ぎます。

 

それと同時に油分の分泌も促すので

美容鍼後はしっとりすべすべに!!!

 

汗と油の分泌を適度にすれば、

 

お肌はいつも健康な状態に保ってくれますよ♪

 

気になる方、ぜひやってみませんか?

 

これから本格的な冬を乗り越えるためには

 

今からがチャンスです!

 

詳しいことはスタッフにお尋ねください♪

 

お待ちしてます!