つい先日、車でサササッと10分程度の場所にあるラグーナ蒲郡まで買い物へ


夕食を食べてから、空きだす頃にいつもいくのですが えらい人やんかえ゛!



ひまわりの花言葉@またその後


ひまわりの花言葉@またその後

数年前より うんとイルミネーションが豪華になっておりました。


カッポーからご家族連れまで 充分に目が楽しめる場所ですね。


私は、朝が早かったこともあって テンションがなかなか追いつかなかったのですが、買い物のなせる業。


途中からアゲアゲ↑(古っ)


よく買い物がストレス解消っての、男性には理解できづらいかもしれんけど、これ本当にあります。


お金を使う爽快感ではなく、大好きなものに囲まれたいという欲望なのかもしれないですね。


後に残るは ほんのわずかな後悔でしょうか??(笑)


お昼ごはんに僅かな金額をけちる自分が、はちきれる瞬間ですね まぁ 良いとしましょうよハート