行ってきました。中野サンプラザ

堀江由衣さんのファンクラブイベントです。

ここ何年かは仕事だったり、申し込み忘れで行けずに...で

久々の参加でした


今回のFCイベントはFCイベントらしく、オープニングは歌からでした。

ラブデス(≧▽≦)


歌のコーナーは、歌ってほしい曲ベスト10を

ゲームコーナーは2000人でのビンゴ大会を交互にうまく合わせて進行

ビンゴの賞品は定番のポスターからPS3にPVのセットの一部や

ほちゃ自前のDS・ドラクエ9付きなど


まぁビンゴは自分には当たりませんでしたけど

今回もうちがいた2階までほちゃが来たりして....そこそこ良かったです(^^ゞ