5月末は例のごとく、データ容量不足により動画がろくに見られずで。

後追いすることしか出来なかった、
宝塚歌劇公式Instagramのメッセージリレー。


6月になったので、
調子に乗って、毎日ルンルンで見ています(笑)


あーー蓮つかさ氏が可愛すぎたーーー🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️←


あのラストの一言よ。


あれを見てなぜか天寿光希さんを思い出しました←


だって、今やあんなに落ち着いた上級生、
みんなのお兄さんって感じなのにさ?


紅5のお兄ちゃんたちの前だと、
「てんじゅでしたぁ〜!ばいばぁ〜い🤗」
みたいな(笑)

“あざと可愛い”出してくるでしょ?笑
(褒めてます🤗)

最高かよ😇


あの“あざと可愛さ”を彷彿させずにいられなかったー!ww


れんこんのダンスが好きなのは、私も!!
ひろ香さんと趣味同じ❤️笑



さてと。


今日は真風先生が飴になりまーす(笑)


妄想劇場まかまど編、スタートです!!




※ここからはあくまでも筆者の妄想です※





「はぁーーー!やっと終わったーーー!」


高く積み上がった医学書たちのてっぺんに、
最後の一冊を置いた頃には、
約束の日の朝日が顔を覗かせていた。


「これでいよいよ私も真風先生に認められるかなっ♪」



ほとんど寝てもいないのに、“真風先生に認められるかも”という期待感だけで、まどかは最高に元気だった。

まどかには真風先生が1番の栄養剤なのである。






居ても立っても居られず、普段より30分も早く出勤したのに、さらに早い出勤の真風先生が。



まどか「えっ!真風先生、もういらっしゃってたんですか!」


真風先生「挨拶より先にそれかよwおはよ」


まどか「おはようございますっ!!」


真風先生「で?終わったのか?」


まどか「はいっ!もちろんです!!」


真風先生は少し意外そうな顔をしたようだった。


真風先生「意外と…やるな」


その表情と言葉がまどかにとっても少し意外で、思わず拍子抜けしそうになった。


まどか(というか、これは…ほ、褒められてる!?)






もっと飛び上がるほどに嬉しい朗報は、昼下がりにやって来た。



キキ先生「まーどーかーちゃん!クリアしたんだって?」


どこからともなく現れたキキ先生によって、運ばれてやって来た。


まどか「そうなんです!!!やっっっと!!終わりましたーーー!!」


キキ先生「アイツ、褒めてた。今日は飲みに連れてくってさ!自分で言えばいいものを(笑)ほんと、不器用だなぁ〜(笑)」



★★




飴本番は、次回になってしまいました🙇‍♀️


まかまど編は、劇的な何かより、日常のゆるい会話こそ楽しいのです、私は(笑)


では!