なんてこった、パンナコッタ。

このネタ、関西人しかわからんな←


すいません、もし、いつも私のブログという“拙文”を読んでいるよ、という方がいたら(そんな人いないかw)、

相変わらずおかしな奴だな〜とお思いのことでしょう。。。



で、何がなんてこったなのかと言うと、

またもやワープしたかも事件が発生いたしまして。(そんなわけないけどw)

そういや、星組新公その他の配役って見てないかも…!と、多分これ今さら感ある焦りですよね?w

なんか、私の毎日って一体どうなってるんでしょ。
(ワープ事件のお話はこちら→キャビズム漂うタカラヅカの文豪。)


ま、そんなこんなで支離滅裂な毎日ですが、新公配役も把握したことだし、

そろそろ星組公演の予習でもしよかな〜。


今回、
筆者個人的には、
あかさん(綺城ひか理さん)の星組生としての動向が気になる。

そしてそのあかさんのお役を、新公ではりほちゃん(紘希柚葉さん)が演じられるということで、余計気になる!

(りほちゃんとか親しげに言ってますが、ちょーっとだけ一方的に親近感があるだけですのでお許しくださいまし。)


これ、あかさんの立ち位置が筆者の希望通りだとすれば(勝手に希望とか考えててすいませんねw)、りほちゃん大抜擢じゃない!?


で、人物相関図を見れば、
カイラ(本役:あかさん、新公:りほちゃん)から瞳花(本役:舞空瞳ちゃん、新公:桜庭舞ちゃん)へ、

なにやらピンクの矢印がすーっと伸びていますが。

これは一体どういうことですか!!!
(わかっているくせにw)

片思いですね、そうですね?

ヒロインに片思いですね?(しつこいw)


ヤバイです、筆者、もうワクワクが止まりません!!


私の星組観劇は3月ですが…
待てるかしら。。。

待つしかないけどw

ガンバリタイトオモイマス。