今までまったく気付いていなかったのですが、

いつのまにか自分が
ものすごーく都合のいい女になっていることに気付きました。。。

危ないですよねw


さて、都合のいい女

と言えば、どんな女を思い浮かべるだろう。


殿方に、都合よく弄ばれている女、
だろうか。

残念ながら、筆者の場合は違います。

殿方は筆者を都合よく弄んですらくれません!w
別にいいですけど!

じゃあ一体この女(私)は、
どう都合のいい女なのかって。


それは、

自分にとって都合のいい女

なんです(笑)


供給がある時だけ需要がある。

これはなんと便利な心身…。


どういうことかと言いますと。


筆者は元より、全組観る系のヅカファンです。

最低月1回は宝塚大劇場に出没します。


宝塚大劇場で同じ組、同じ演目が上演されるのは、ご存知の通り、約1ヶ月。


1ヶ月経てば、必ず千秋楽を迎え、
その数日後、何事もなかったかのように、また次の組、演目が初日を迎える。


筆者のように、同じ劇場で全組観るタイプのヅカファンは、

“○組の○○さんロス”

が起こるわけですね。


筆者も以前は
○組の○○さんロスを引き起こしまくっていたのですが…


最近は、いろんな組のいろんな方にときめいて忙しいので、ロスを引き起こしている暇がないのです!

次の組の次の演目が始まれば、
都合よくその組と演目に恋をする。

要するに、
供給(その組と組子と演目と)がある時だけ
需要がある状態なのだ。


うん、これは都合がいい、便利な心身、とかそういう話じゃなく、

多分ただただ筆者の気が多いって話。

だってね、タカラジェンヌ様って、
みーんなカッコイイし、美しいし、
選り好みしていたらもったいない気がするんだもん♡←


とはいえ、まあ普通、一途な女子の方が世の中の好感度を総ナメしているだろうから、

筆者は元々ない好感度というものを

今さらに大幅値下げしました、というわけか。。。

大安売りですよ、いかがですか。

いらないですね。


でもいいのです!己はそれで幸せじゃ〜!




☆MakuAi☆