いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。



ファイナルマニア!



エンデバー🚀です。にやり



どうにもオータニロスです、ゲラゲラ



そんな時はオータニサンのホームラン動画を見ると心落ち着きます。もぐもぐ


また、最後に動画を乗せときました。ウシシ


そうして時間を巻き戻すのもいいでしょう。








今日のオンラインから。







ピヨさん。
ウルフとン・ダグバ。

こちらン・ダグバとクウガ。

2ラウンド何もできず、終了~。

ありがとうございました~。えーん

トホホ。ショック











コウガさん。
ほんとよくマッチングしますね~。アセアセ

2ラウンド、スロット調子よく、ゲージも上でした。

ありがとうございました~。笑い泣き












オウジロウさん。

1ラウンド、相手センコウ。

2ラウンド、も相手センコウ、もター!
こちらのン・ダグバをバースト!

3ラウンド、こちらセンコウも、相手のアシストカウンター!

しかしこちらゲージからの、ター返し!

ありがとうございました~。笑い泣き













だんだんWCJの顔がアップしてきた。ゲラゲラ

ユウヒさん。

1ラウンド、相手キックトリプルのセンコウでオーマバースト。

2ラウンド、また相手キックトリプルで。ショック

ありがとうございました~。えーん

完敗でした。ゲホゲホ














ヒロセスズさん。
連日のマッチング。
今回は相手にジャオウでした。

1ラウンド、相手。

2ラウンド、も相手。
アンクをバーストされ、ダウン。

も、ガッツ!ガーン

3ラウンド、相手3枚目のゲキツモられますが、こちらパンチトリプルの10差センコウ!

滅びバースト。

4ラウンド、センコウも、社長バーストでも抜けず。相手が固い!

3バースト目でなんとか抜けました。

ありがとうございました~。笑い泣き笑い泣き

2ラウンドのバーストがオーマではなかったのが武士の情けか。にやり











キムさん。
相手はバスター入りカウンター特化。

1ラウンド、センコウもカウンター。ショック

2ラウンド、センコウ、しかし相手のカウンターは飛んでこず。笑い泣き

ありがとうございました~。笑い泣き












サクサクサクさん。

1ラウンド、相手キックトリプルからオーマを1バースト。

何もできず終了。

ありがとうございました~。えーん

コネクターの選択ミスだったかな。ねー












ユウチャンさん。

1ラウンド、バラけ相手センコウ。

2ラウンド、まあバラけますが辛くもセンコウ。
滅バーストからでした。

ありがとうございました~。笑い泣き

ゲージも上でしたから。






本日最後は、ン・ダグバとクウガのラインにて。





ツヨシさん。
なかなかユニークなチーム。

こちらの2枚はなんと、BM弾のカード。

センターのクウガはライジングマイティ。
BM1弾ですからちょうど4年前のカード。


で、グリスのこのヒッサツ技が久しぶりに見たくて。



スクラップフィニッシュ!
(途中略)





ツヨシさんありがとうございました~。笑い泣き

最後不要なゲキレツブレイクで失礼しました。🙏ねー


ン・ダグバが出てきて平成の時間を巻き戻す。

50thアニバーサリー弾にはそういった意味があったような気が、

したのはワタシだけかな。笑い泣き

懐かしいカード、まだまだ使えると。



お楽しみは、これからだ~!ゲラゲラ



ではまた。







最後に、花巻東高校先輩後輩対決となった、大谷VS菊池の動画をどうぞ。