いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。


ファイナルマニア!


エンデバー🚀です。イヒ



前回記事以降もドレイクやってます。ニヤ

しかしながら悩みが。

ドレイクとのボーナスが付く仲間であるはずのカブトに、ピッタリくる銃アイコンのカードがないんですよね~。ねー

マスクドフォームやハイパーフォームにはAPが上がるカードが無くてね。

ガタックに至ってはそもそも銃がないし。もぐもぐ

ザビーはパンチのみ。
これはボーナスも付かないですしね。ゲホゲホ

なのでドレイクはガンマスターさらにはライジングコンボに甘んじ、他の2枚の間でボーナス高めて⭐5評価を目指すのがいいかな。ねー






今日のオンラインから。





ユウタさん。

長くこのチームでやってますが、どうにもアイコンがバラケることが多いなと。
一見ボーナスなくバラバラ感ありありですが実は⭐5なんです。

勝負処でキックばかりでセンコウ取れず。

ありがとうございました~。えーん










愛知のガオさん。

やはり龍玄の相方ほ斬月・真メロンで。

全てセンコウでした。ウシシ

ありがとうございました~。笑い泣き

この内容ならどんだけ動画アップされてもええな~。ゲラゲラ



途中、

ビルドアップ!







いや、メイクアップ!

きれいにして差し上げました。

たまらんです。ゲラゲラ











サクヤさん。

最後はゲキツモでした。

ありがとうございました~。笑い泣き











リーリーさん。


相手のズバゲキバーストに、




意外にミガワリが出る。

ガンバソウルもアシストチャージもないのに。

これが呉島の血筋か?ウシシ



で、ゲキツモで失礼しました。

ありがとうございました~。笑い泣き










場所を移動し、ホームへ。

1台に見馴れぬ先客がいらっしゃいまして掘っている感じ。

なのでもう1台の方に座りますと、

1クレ目に、




未所持のディケイドが。笑い泣き

こういうのは、なんぼあってもええね~。










リョウセイさん。

1ラウンドセンコウ、メイクアップ!

2ラウンドセンコウ、もバスターカウンター被弾。アセアセ
アギトを捲られます。

も、ミガワリでカット。
ガンバソウルもアシストチャージもないのに、意外にミガワリ出ます。
呉島の血筋か?

多くタイリョク残ったので勝負のバーストスルー。(2バースト狙い)

3ラウンド、センコウ!

もまたしてもバスターカウンター被弾。アセアセ

ありがとうございました~。えーん

勝負どころを見誤ったかな。ショック

こちら、あいてのカウンター超ダウンのコネクターを入れてましたが、それでもバスターを止められないのは、こちらのチームは⭐5ではないからかも。

う~ん。えー?













ソウセイオウさん。

相手は狩場🐍ジーニアス。

1ラウンド、こちらのトリプルでセンコウ!

2ラウンド、相手のセンコウ、🐍バーストも耐えます。

3ラウンド、こちらのセンコウ!

ありがとうございました~。笑い泣き

1ラウンド、狙いのトリプルでたのが大きかったですね。ほっこり











バットさん。

ちょっと違うチームで。

センコウ続きでした。

ありがとうございました~。笑い泣き












ダイキパパさん。
この時間よくマッチング。
前回は狩場にボコボコにされたのを思い出す。アセアセ

今回は相手は激情態にアンク。ちょっと珍しい組み合わせ。


こちら、スロットが絶好調。




メイクアップ!

そして2ラウンドも取りまして、ムテキでダウン。

ガッツありましたが、3ラウンドこちら2枚ゲキツモで失礼しました~。

ありがとうございました~。笑い泣き

最後のこのチーム、ちょっと古い感じもしますが、ムテキでタイリョクアップしているのもいいし、ドレイクが入りなんか化学反応しているようなそんな感触もあり。もぐもぐ

いい感じかも。ウシシ






仕事中の話なんですが、




長いお客様(女性)より、


エンデバーさん(仮)、肌つやつややね~、


と言われました。ゲラゲラ




いつも行く美容室のオーナーからも、

エンデバーさん(仮)、いつも肌つやつやですね~、テカってますよ、

とよく言われてます。ゲラゲラ


そう、

実はワタシ、






メイクアップ!



しているワケではありません。

が、肌つやがいいのは自覚しています。ウシシ

あまり苦労していないから?ゲラゲラ




告白します。



肌つやがいいのは、




なんと、















朝ご飯を食べていません。ガーン


えっ!?


と思われますが、本当です。


朝食は、パンとかご飯は食べず、

朝は牛乳とフルーツバナナ、それにコーヒーコーヒー

昼食までの間に駄菓子とか食べますが。もぐもぐ

朝のフルーツは金🥇!

だって昔の日本人は一日二食だったと聞いたこともあります。

こうしたほうが前の日の晩御飯のカロリーが一度脂肪に代わったのを昼までに再燃して代謝が良くなり、くわえてフルーツが皮膚の代謝にいい。

という理論でして。


どうです!


貴方も、



メイクアップ! ゲラゲラ






ではまた。