いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。


ファイナルマニア!


エンデバー🚀です。にやり


ついに新弾が始まりました。


今弾のカード、スロットがえらいことになってますね。笑い泣き

しかし給料前ということもあり、レンコできず。





昨日のオンラインはボロボロ。
ファイナルも光らない。えーん




前回、記事にしましたスナイプ。

まだまだ可能性があるのでは、と思い込み。もぐもぐ

ネクロム、ファイズブラスターもなかなかいいかも。

ただしタイリョクがねえ。






ユウタさん。

スロット好調でした。下位補正かも。

ありがとうございました~。笑い泣き












バカルさん。

こちらオールブレイカー。

今度はスロットひどく。

ありがとうございました~。えーん







レイナさん。

こちら今度はムテキ龍玄タカコミ。

確かに2ラウンドにダウンとりましたが、ガッツからインパクト被弾、よくあるストーリーで。

ありがとうございました~。えーん









悔しいのでもう一回、と思ったらマッチングしたのはエフディーさん。もぐもぐ

1ラウンドこちら銃トリプルも、相手パンチトリプルで5差で相手センコウ。えーん

その後勝機訪れず。

ありがとうございました~。えーん

こんなひと昔のチーム、昔の名前で出ています、全く相手に通用せずダメダメでした。ショック










しつこく銃を取り、こんなチームもありかと思いきや。

ケンシロウさん。

メカキバにイクサ、しまった、圧倒的に不利な感じで。アセアセ

ところがこちら2ラウンドにスロットリセットされるも銃トリプルのセンコウ。
龍玄捲り。

3ラウンド、こちら2枚ツモのインパクトで失礼しました~。笑い泣き





いったん銃を置きまして。



ユウタさん。

たしか2ラウンドカウンター被弾の完敗。

ありがとうございました~、えーん




これはオーマフォームではマズイ流れと悟り、オーマメカキバWのロマン派チームに変更。




ゲンキパパさん。

たしか月曜日にもマッチングしましたね。ウシシ

相手チームに思惑どおり事が進むも、4ラウンド、ゲキ2枚ツモる不要なインパクト。

ファイナル、押してみるもやはり光らず。

ありがとうございました~。えーん








ヒュウガさんとは連戦。

ありがとうございました~。笑い泣き









クウトさん。

ありがとうございました~。笑い泣き








ユーサクさん。




うらやましいカードが2枚も。

3ラウンド、互いにブレイカー捲るも、

4ラウンド、ツモったのはお相手。

ありがとうございました~。えーん


今日のマッチングは以上です。もぐもぐ

ほんとファイナルが光らないですわ。




ふりかえりますが、スナイプを入れた銃チームを模索しております。

が、なかなかいいチームできず。ショック

う~ん。ぼけー







しかたなし、今後メカキバで違うロマンを見つけにいくか~。ショック




ではまた。