いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。


ファイナルマニア!


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

エンデバー🚀です。ほっこり



元日からオンラインに。

結果は散々なもので、おそらく6連敗とか当たりまえ、内ファイナルも2敗とか。えーん
(レ○ザさん、○ハードさん、ありがとうございました~)
安定の負け越しですわ。えーん

今年も被弾、ラッシュ負けの流れは変わらないようですね~。ゲラゲラ





昨日は、



クラウディアさん。

1ラウンドセンコウも、2ラウンドに2枚ツモられあっけなく。

ありがとうございました~。えーん








ハヤト2ーさん。

なんだかんだファイナルへ。





ファイナルマニア!

ようやく連敗ストップ。
ありがとうございました~。笑い泣き







ミチルさん。
たしかこのお方は・・・

3ラウンド何もできず終了。

ありがとうございました~。えーん








ハヤトさん。

ここでも何もできず終了~。

ありがとうございました~。えーん









エフディーさん。アセアセ

3ラウンドまで完封コース。えーん

4ラウンドようやくこちらにインパクト。
しかし早押しとれず。アセアセ


ファイナルへ。



カットインなし。

とても押せる流れになく。






先に押していただくとやはり相手が光っておりました。

2度の早押しが取れないのではしかたなし。

エフディーさん、ありがとうございました~。
えーん




今日もキバは調子あがらず、次はオーディンにしましたら、




ヒロパパさん、の息子さんと対戦。

ここは被弾なくオーディン~ムテキとバースト。

ありがとうございました~。笑い泣き










ノボルーハルさん。

ゲージで完敗でした。

ありがとうございました~。えーん











シナン001さん。

おそらく、かつてのお知り合いかな?うーん

2ラウンドカウンター被弾から完敗。

ありがとうございました~。えーん

滅との相性は悪いですね。アセアセ





一旦帰宅した後、ちょっとだけ別店舗へ。





カッシーさんとは連戦。
互いにおなじチームで。

初戦はこちら2ラウンドにディケイド捲り惨敗。
ありがとうございました~。えーん


2戦目は、2ラウンドでムテキを捲り。

4ラウンド、相手のインパクト。2バースト。
しかし、早押しを取ります。

相手よりタイリョク残し、ファイナルへ。







ロック様のカットイン!






ファイナルマニア!

カッシーさん、ありがとうございました~。笑い泣き






最後はハルトさん。

1、2ラウンド、コウコウもカウンター出ます。
オーディンを捲り。

3ラウンド、センコウでイケる!

も、アシストカウンター被弾。えーん

4ラウンド、互いにインパクト。

ラッシュ、を擦り負け。

ハルトさん、ありがとうございました~。えーん


これにて本日は終了。

今日も安定の負け越しでした~。えーんえーんえーん





さて、前回の記事で3弾の新規参戦ライダーが気になる、025ギャレンと027イクサの間の026がLRなら○○では?

そうであって欲しいと希望を持っております。ゲラゲラ



それは?


そのヒントが今の2弾にあるような気がしてなりません。

そのカードが2枚あります。


1つは、BS2ー048 SR 響鬼(京介) です。

この(京介)は日高仁志の響鬼とは別人格であり、別の内部スキルという扱いです。

仮面ライダージオウで登場しましたね。


2つ目は、BS2ー025 N 響鬼紅 
これは響鬼の、炎の気を最大限に高めた形態。

何故に紅が今更ノーマルで?
ふつうならSRかLRでしょ~ウシシ


そしてなぜかこの2枚は共にブレイカー。うーん

ワタシが思うに、

つまり、2弾は何気に、響鬼推しなのでは??

それは今後出るライダーの布石では?と。

はい、前フリが長くなりました。

ワタシの予想する、BS3ー026は、キラキラ




 




轟鬼!
のLR、タイプはブレイカーなのでは?
ゲラゲラ核爆

そして、バーストヒッサツにはメモリアルフィニッシュで斬鬼が登場して、音撃合奏!

な~んて妄想しております。ウシシ

ジオウに登場して久しぶりにあのギターを魅せてくれましたら、いやがおうにも期待脹らみます。

(京介)より上位なのは当然でしょう。ウシシ



轟鬼でないなら、2番手の予想は、

当然、LR響鬼紅、ブレイカーでしょう。ウシシ

どちらかで決まり。ゲラゲラ

いや~、あと数日で明らかになりますが楽しみですね~。ウシシ


でも大方の予想ではキバエンペラーフォームなのかな?

でもそれって焼き直し、新鮮味がないですよね~。

どうなりますやら。もぐもぐ



ではまた。