いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。


ファイナルマニア!


エンデバー🚀です。ほっこり

お久しぶりです。
なんとか生存してます。もぐもぐ



さて、2弾が始まりました。

今日は久しぶりにゆっくりオンラインに入れました。

ゲージの感じが以前のように戻り止めやすくなりましたね~。笑い泣き
(前弾は並ぶゲージを4回止めるのはほぼ無理でしたから。爆)





今日のオンラインから。




最近はGBRも使うワタシ、

シュンさんありがとうございました~。笑い泣き

スロットだけで押しきりでした。もぐもぐ









あっ、プロの方。爆

エフディーさんには前弾から1度も勝てておりません。(泣)
たしか、5、6連敗中。

グリブリで殴り切りたいところですが、3ラウンドは取られリセット。アセアセ

4ラウンド、頼みのインパクトもツモれず完敗。

ありがとうございました~。えーん

そして連敗確変中。爆ゲラゲラ







埼玉のアオイさん。

2ラウンドから押し込みますが、カウンターで返され完敗。

ありがとうございました~。えーん








お久しぶりのわいえすさん。

連戦になりました。互いにデッキかわらず。

初戦は完敗。

で、次戦はGBRのバーストアビを変えてみましたが、あまり効果なく。ゲラゲラ

3ラウンドにインパクトで失礼しました。

ありがとうございました~。えーん笑い泣き







栄光のヒロシさん。

相手にマキシマムガシャットでしたが、やはり本当にこちらだけエラー終了でした。えー?












また728に戻り、サムライマンさん。

なんとかファイナルまで粘りこみますが、

やはり、



光らず。

ありがとうございました~。えーん








ワタルさん。

たしかこの御方は・・・

ゲージ取れましたが、ミガワリの上から打ち抜かれました。

ありがとうございました~。えーん

うーん、バーストゲージがあと1ミリ溜まっておらず。(泣)




よって少し変えて、




マサノリさん。

お知り合いの方でしょう。

1、2ラウンド取られますがオデンでリセット。

も、3ラウンド相手のインパクト。ショック
早押しも取れず。

が、こちらにダブルミガワリで奇跡的にのこします。

4ラウンド、こちらトリプルのセンコウ。
(相手にゲキ2枚)
しかし削れるわけもなく、ファイナルへ。



こちら光りますが、相手もまた1枚ツモり、擦り合い。

これを今日一の擦りで取れました。



マサノリさん、ありがとうございました~。笑い泣き


とまあ、今日も負け越し。

ですが今日のオンラインは楽しいかったです。

ただし殴りデッキはうまくいかないこと多々あり。
こちらの狙いが不発でも、改善のヒント得られました。ほっこり

またいろいろ試行錯誤、も楽しみます。ゲラゲラ





ではまた。