いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。


ファイナルマニア!


エンデバー🚀です。にやり


第1回ゼロワントーナメント大会が終わりました。ぼけー

先週の土曜日は遠征に行くチャンスはあったのですがいろいろあり断念。

結局、このシーズンでは上越大会に1回参加したのみ。
地元大会にも参加できなかったという情けなさ。ショック

大会のモチベーションが上がらないまま日々が過ぎました。

この後の1弾をどうするか。

今更ながらですが、GLRブレイドキングフォームが気になってオンラインで多用しています。

アタッカーですがゲージも伸びる優れもの。

それと何を組むかというと、

LRオーディン。ゲラゲラ




ブレイドとオーディンで、不死身の13というボーナスが。もぐもぐ

不死身、いいですねえ。ゲラゲラ

今日はLRジーニアスで思い切りゲージを伸ばし、2ラウンドにオーディンのリセットでどうなるかと。





ノゾムジオウさん。

2ラウンドこちらゲキレツインパクトで失礼しました。ぼけー

ありがとうございました~。笑い泣き







ワタルさんと連戦。

どちらも計画どおりゲージからオーディン捲るのですが、どちらも削れずファイナルへ。


ファイナルマニア!


1戦目は光らず、2戦目はこちらが光りました。

ありがとうございました~。えーん笑い泣き


こちらのチームでは相手の体力を削りきれないこと多いですね。4ラウンドにRP不足に。ぼけー




しかしここからがよくない。






トウマ777さん、トモユキさん、いずれもセンコウとれず何もできないまま終了~。ショックショック

ありがとうございました~。えーんえーん


結論からすれば、LRジーニアスではオーディン捲ったあとのラウンドでセンコウ取れないことばかり。
まあ予想していましたが。ゲラゲラ




そこでジーニアスをGLRムテキにするのが私流。もぐもぐ
実はこれが気にいってまして。





テニャワンさん。

小野寺がこちらのムテキに刺さり(デッキ変えたとたんガーン)、ゲージもとれず何もできず。

ありがとうございました~。えーん




これはいかんと大きく方向転換。
このまま殴られでは心身に悪いと感じ。

ブレキンを殴りとして、チーム変更。ゲラゲラ






マストダイさん。
あちらにも超クラ。
こちらはブレイブレガシーでの殴りで。

ありがとうございました~。笑い泣き






で、少し変更。


超クラをLR装甲響鬼に変えてみました。
これならRP不足も解消できると。

アタッカー揃いで。ウシシ






728のカミノカゼさん。初めてのお知り合い。
プレイヤーはマータローさんかな。うーん

相手は殴り寄りで何故かこちらがゲージは取りますが、
殴られるままに2ラウンドで終了~。アセアセ

ありがとうございました~。えーん

強い方には殴りでもかなわないということ。





悔しいのでもう一度、サブICにて。





イトウユウゴさん。

あっ!同じ!?

いや~、こんなことがあるなんて奇跡。ガーン

え?何がって?


ほら、称号が同じ。ゲラゲラ

なんとかスロット調子良く。
ありがとうございました~。笑い泣き




ラストは、



キミさん。

2ラウンド、こちらにゲキレツインパクト出ますが、3ラウンド返され。
これはあるあるな負け方。

が、4ラウンド再びこちらにゲキレツインパクト。ガーン

なんとも粗い展開で。

ありがとうございました~。ぼけー






LRブレイブキングフォームをゲージと殴りで使いましたが、どちらかといえば殴り向きのカードなのかな~と。ぶー

いやそうではない、としつこくゲージでご使用されている方もいるかもしれません。

少なくとも殴りよりそっちの方が楽しく、デッキの幅に多くの可能性がありように思いますので、まだまだ考えてみますわ。ウシシ

趣味の世界です。


『不死身の13』ですから。ゲラゲラ




ではまた。