いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。


ファイナルマニア!


エンデバー🚀です。



土曜日、まずは、




いつもの神社にて必勝祈願。ゲラゲラ

神力アップをしてきました。



そして、



やって来ました、地元開幕戦。



時間なく一戦のみオンラインにて調整。



カズマ0さんに軽く捻られました。

ありがとうございました~。えーん





夏休み期間というのに、集まりしはたったの6名。アセアセ

ショウヤ
アオイ
トモ
マコト
トオル
エンデバー


抽選の結果、


ワタシはシードから。ウシシ


1回戦終わり、初戦の相手はアオイさん。


ワタシのチームはこちら。



度々使うディケイドディエンドムテキ。
バラけてナンボの。





アオイさんはパンチ鉄板。


1ラウンド、こちらバラけますが、相手のセンコウ。
ゲージ上をいきなりピロリ。アセアセ

2ラウンド、こちらバラけ、相手もバラけ、
こちらのセンコウ!
ゲージも上を止め、反撃ののろし。
何も躊躇なく、ムテキをバースト!

ところが、ダブルミガワリ~えーん(泣)

3ラウンド、相手センコウ。

4ラウンドも相手で、終了~。えーん

アオイさん、ありがとうございました~。


いや、参りました。ショック

バーストのところは、ディエンドだったのかな~と反省。ぶー



これで初戦勝ちは7連勝でストップ。

神力は得られなかったか~。笑い泣き



大会の結果、

優勝はアオイさん。
準優勝はトオルさん。

おめでとうございます~。

トオルさん、4連覇ならずちょっと残念。ゲラゲラ

ワタシは中々この会場で優勝が遠いですね~。



しかし、このままでは終われません。もぐもぐ




ライダーガッツ、発動!



東へ車をとばします。





つづく。