いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。


ファイナルマニア!


エンデバー🚀です。


少しご無沙汰してます。

といいますのも、珍しくオンラインも頑張っておりまして。

大会に向けていろいろ試したいことをやりながら、オンラインで楽しんでおります。ウシシ

珍しくランキングに顔を出したり。

今だけですが。もぐもぐ





簡単に、大会に向けての今弾カードのワタシなりの評価をしてみたいと思います。



まずは、


LR エターナル。

人気のカードで高い使用率になると思います。
ゲージ戦、スロット盛り、ともに駆け引きになります!ウシシ




LR グランドジオウ(001)。

これは強力なカード。
アイコン選べる自由度がいい。
ただし、逆に面白味がないと感じ、自分的には使わない方かな~。うーん





LR オーディン

バラバラデッキでもあまりセンコウ取れるイメージが湧かず。
もちろんバーストされたらひとたまりもないが、その以前に勝負があるかな。
自分では使わない方はキマリ。もぐもぐ




LR 龍玄

これはいいカード。
銃デッキにはムテキとも併用可能で、大会での使用率高いと思われます。
ただ、ワタシまだ出ておりません。えーん(泣)



他のカードについては使用率低いかな、と感じてます。ショック




しかし、もうひとつあげるなら、

アタリCP 、PRT-099 グランドジオウ!

これは使えるCP です!ウシシ

AP 盛れるしゲージも上がる、バランスがいい。
001グランドジオウよりも使い勝手がいいと思います。ウシシ
実際にオンラインでも多用してますね~。


以上簡単ですが、参考になればと。ゲラゲラ

いや、この程度は書くに足りないことですな。

それを越えたところの戦いが、大会では見られる気がします。

そこを気持ちの準備せねば、と。ぶー




今日のオンラインから。




スパイダーさん。

こちらはセンターにアタリCP。

ファイナルで申し訳ない、こちらが光りました。

ありがとうございました~。笑い泣き







ナオヤマサヤさん。

こちらは、ムテキ銃チーム。

猛攻をなんとか凌ぎました。

ありがとうございました~。笑い泣き






お知り合いのスギノさん。

そういえば、大会で会わないですが、仕事場でお会いしましたね。ゲラゲラ核爆

こちらはまたアタリCP 入り。

2ラウンド、レガシー捲られピンチでしたが、
RT 発射でトリプルエクストリームでした。




ありがとうございました~。笑い泣き










と、安心したらレグザさん。

初っぱなから押し順まちがえ、スロットもゲージもグダグダに。

不甲斐ない一戦ですんませんです。

ありがとうございました~。えーん






チームを変更して追いかけたつもりが、ユウキさん。

こちらはまた銃チーム。
相手に🍢。

2ラウンドでダウンとりますが、ガッツからRT 発射され🍢捲られる予感しかしませんでしたが、
そのまま2キルになりました。アセアセ

ありがとうございました~。笑い泣き




大会が待ち遠しいですね~。

ジオウ弾最後の戦い、すでに気持ちはアツくなっております。


待ち遠しいといえば、


日曜日のTVでの、エターナルが待ち遠しい!
ウシシ





さあ、地獄を楽しみな!

このセリフあるのかな?





ではまた。