いつも当ブログをごらんいただきありがとうございます。


ファイナルマニア!


エンデバーです。ほっこり



WWE のレッスルマニア34が終わりました。

残念ながら日本人選手の二人は勝利できず、タイトル奪取なりませんでしたねぇ。

ですがこの二人が全世界の多くの人を魅了したのは事実。

レッスルマニアという最大最高の舞台で素晴らしいパフォーマンスを見せれるのは、プレイヤーとしての最高の喜びでしょう。


そして、ガンバライダーとしての夢は、アメブロ大戦②にてクライマックスを迎えるのでしょう。ウシシ

ワタシはその場所に行くことはありませんが、陰ながらその大会の成功を願っています。

主催者の方々、本当にご苦労さまです。にやり













さて、前回更新後のオンラインバトルの調子は、少しだけ上向きかなという感じで。にやり

ただ、お知り合いの方との対戦は、エフディーさんのみ。(画像失念)
リセットされて完敗でした。
ありがとうございました~えーん

また次はがんばる🐘~ ウシシ




そして昨日からは4弾大会が始まりました。

ワタシとしても2大会連続の金を目指すべく、いろいろデッキを試しているところ。イヒ



昨日の対戦から。




ナイサバ、ディケ、WCJX のトモヤさんに完敗。

ありがとうございました~えーん

このデッキでは通用しないな~と再確認。ぼけー



この日はふだん使わない、おそらくたぶん誰もつかってない、



ファイアー! (いい発音ですね~にやり)

花火のように散らしてやる!



LR ナイトローグを多用。

誰も使わないカードで、ウヒウヒです。ウシシ


この画像が本日のベストショット。爆
(タイトルで②度目なので)

この花火が散る一瞬を綺麗に撮りたいがために何度も使いました。アセアセ

このカードも、下げる⤵カードでして。ぶー



こんなデッキで、



オージャさん、ありがとうございました笑い泣き

ナイトローグのアビリティが刺さりました。






コウタロウさん、ありがとうございました笑い泣き







テンキさん、ありがとうございました笑い泣き







チサコさん、ありがとうございました笑い泣き






バイオレットさん。
すでに開幕初日の胸の金狼がまぶしすぎます!ガーン
リセットされ完敗でした。
ありがとうございました~えーん

ですが2Rからのリセットですが、こちらもその後AP 増しとナイトローグのバーストあり、4Rトリプルならば、あわよくば、

ですがバラバラでした。爆死えーん

金狼様にはかないませんでした。







ノゾミンさん、ありがとうございました~笑い泣き








ヒロさん。
カウンター特化のデッキでしょうか。にやり

こちらのゲージがグダったために、思わぬ展開に。

4Rカウンター被弾。ガーン

もつれて、ファイナルへ。



やはりこちら光らず。えーん

ヒロさん、ありがとうございました~えーん








ヤマケンさん、ありがとうございました~笑い泣き





ここでようやく上記の、花火が散ったベストショットが撮れまして、お腹いっぱいに。ウシシ

ナイトローグでなかなかいいデッキかな~と。



1日の最後は、やはりこのデッキで締めを。




ブハァー02さん。

ゲージ止めれず完敗。

ありがとうございました~えーん








同じデッキで、コウキさん。

これまたゲージ定まらず、完敗。

ありがとうございました~えーん




連敗で、帰れません状態に。アセアセ

ここで最後にしたいと泣きのもう1クレ。




ナノダヨさん、お久しぶりです。

お相手のデッキを見ると、燃えます。もぐもぐ

3Rにカウンターが出てこちらの流れ、
も押しきれず、ファイナルへ、













ファイナルマニア!

ようやく、光りました~笑い泣き

ナノダヨさん、ありがとうございました~笑い泣き





今日のゲージはグダグダでした。

タジャさんに、もっと鍛えて下さいと言われた感じの1日でしたね。

本番に向けて、修行が足りんです。ショック

また今日から、腹筋を痛めるほど、

いや、右足指の付け根が痺れるほど、獣にならなければ…




小平ネオにはなれません。ウシシ








ではまた。