昨日のことのようこんにちは。気付けば最後のブログから2年が経過。最初の辛さを吐き出しまくったブログを定期的に見ていただいた方はやっぱりダメだったか、と思ってますよね。なんと、続いてます!あの辛さは昨日のことのように思い出せますが。もう大丈夫です、なんてことはありません。再構築っていうものは一生のことだと思うので。不倫の傷の他にも、色々腹立つこともありますけど、理解して、認めて、生きてられてます、今のところは!