こんにちは🎶

 


ハンドメイド商品販売・韓国子供服セレクトショップTiti(ティティ)です🐻💕




今日は皆様にとても大事なお知らせがあります!


本日6月1日より始まるクラウドファンディングに、当店も参加させて頂くことになりました🌟





当店は2020年2月16日にオープンしたのですが、オープンしてすぐに新型コロナウイルスが流行り始め、なかなかに苦しい状況が続きました。。


苦しい中でも、1人でも多くのお客様に当店を知ってもらう為、また、お店に来て頂けるように、オンラインショップやブログの開設、更に可愛いお店作り、お客様のご要望にそってハンドメイドマスクの作製・販売を始めたりなど、様々なことに取り組んでまいりましたピンク薔薇


このような状況の中でもお店に足を運んでくれたお客様のおかげで、今のTitiがあります😢
スタッフ一同、本当に感謝しておりますお願い乙女のトキメキ



福井県内では沢山のファッション・服飾雑貨店がコロナウイルスの打撃を受け、危機的な状況ですあせる


これからも福井県のファッション業界の灯を未来に繋げるために、そしてさらにもっと盛り上げていくために、今、皆様のお力が必要です目



お客様にとっても凄くお得な企画ですので、一度ちらっとでもいいので、目を通して頂けると嬉しいです🥰

詳細はサイトまたは下記のQRコードからご確認頂けます!



生活を彩る為に欠かせないファッション業界を絶やさず、思いっきりファッションを楽しめる生活が続くことを願って...

皆様の応援・ご支援を心よりお待ちしておりますラブレタークローバー



最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
これからも当店を宜しくお願い致しますキラキラ


🐻Titi🐻



韓国子供服セレクトショップ


ハンドメイド・リメイク商品販売


洋服お直し 古着買い取り販売


2020216OPEN


910-0833 福井県福井市新保1-212


TEL 0776-97-6980


ホームページ オンラインショップ インスタグラム