こんにちは爆  笑

 

韓国子供服・ハンドメイド子供服販売店の

 

Titi(ティティ)ですラブラブ

 

 

お客様にTitiの色々な情報を知っていただきたい!と思い、

ブログを開設致しましたーーラブ

 

 

 

 

まず今日はTitiの紹介をしたいと思います照れ

お店の外観はこんな感じです!!

 

 

 

Titiは2020年2月16日にオープンしましたキラキラ

新店ホヤホヤです~ピンクハート

 

営業時間は10:00~19:00、

定休日は水曜日ですあしあと

 

 

気になるお店の中は…

 

 

ジャン!キラキラこんな感じですキラキラ

どうですかニヤリめっちゃ奇麗じゃないですかニヤリ

 

私情挟んじゃいますが、(笑)

私、このお店の雰囲気がとっても好きなんです~照れ

 

 

キッズスペースもご用意しております照れ

 

 

 

韓国から仕入れたものや、ハンドメイド・リメイク商品もあり、

個性的で可愛いお洋服を沢山展開しておりますラブ

 

最新情報やお洋服の紹介などもしていきたいと

思っておりますので、暇な時間で大丈夫ですので

覗いていって頂けると泣いて喜びます笑い泣きピンクハート

 

 

今後ともTitiを宜しくお願い致します!(__)

 

 

 

Titi スタッフ

 

 

❁韓国子供服セレクトショップ

❁ハンドメイド・リメイク商品販売

❁洋服お直し ❁古着買い取り販売

2020年2月16日OPEN!

〒910-0833 福井県福井市新保1-212

TEL 0776-97-6980

ホームページ  オンラインショップ  インスタグラム