ご無沙汰しております。内科医です。

 

 

 

早いもので我が家も築一年を迎え、先日一年点検を受けました。

 

 

 

積水ハウスのアフターサービス員が3名来て外回りから家の中までグルっと点検して、ついでに気になる所を見てもらったりしました。

 

 

 

気になると言ってもほんと些細な部分で大きな不具合はないです。壁紙の隙間なんかも今の所皆無でぱっと見は入居時とかわりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、床は犬の爪痕だらけです笑い泣き

 

 

 

フローリングの中では比較的傷に強いとオススメされた床材ですらこうなのでペット買う予定の人は覚悟しておいて下さい。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

新居に一年暮らしてみて思うのは、やはり家建てて良かったなーという所ですかね。

 

 

 

40坪程度の家ですが十分な広さで使い勝手はとても良いですし、温熱環境もエアコン等を使えば問題なく快適です。

 

 

 

あとはなんと言っても庭

 

 

 

 

 

コロナで遊びに出かけにくいご時世に最高の遊び場となっています。

 

 

 

 

 

 

 

花壇や家庭菜園なんかも楽しめて庭を作って良かったなと思います。

 

 

 

 

それではまた。