我が家のチンチラ、みみちゃんのケージをペットスペースに移動させました。

 

 

 

 

 

 

 

 

狭くなったペットスペースに不満げ?仲良くするんだよてへぺろ

 

 

元々間取り計画時からここに置く予定でしたが、入居時に新居に慣れるまで静かな部屋にいてもらう事になり、納戸をみみちゃん部屋にしていました。

 

 

 

最近は散歩でリビングにも出てくる様になったのでこちらに引っ越しする事に。

むしろ納戸から出たがって何度も脱走しだしたせいですが・・・

 

 

 

 

散歩時は奥さんお手製の専用階段を設置

 

 

 

とても小心な動物ですが慣れるととても活動的になりペットスペースの木の柵ぐらい簡単に飛び越えてしまいます。

散歩時にイタズラされないよう監視が大変笑い泣き

 

 

 

 

これからもヨロシクね!

 

 

 

それではまた。