おはようございまっする!
今朝の東京は晴れ![]()
![]()
朝は爽やか〜
日中は30℃まで上がる予報![]()
FIFAワールドカップ2026![]()
日本🇯🇵強かった![]()
初めて安心して見られたかも
決勝トーナメント進出までもう一歩
がんばれ
さて、先週のジジィランチ
梅雨入りしてジメジメ
季節的にはイヤな季節だけど
なくてはならない
そんな季節でも昼はやってくる
ってことで、なんの参考にもならんけど
いってみよう!
6月15日(月)
ブロッコリーチーズ乗せ、豚の生姜焼き、焼き鮭
あるものでテケトー弁当
ま、月曜日だしね(月曜じゃなくてもテケトー)
6月16日(火)
お昼過ぎから組合の役員会
ってことで有楽町のいつものお店で日替わりランチ
野菜炒め定食
6月17日(水)
ネギたま、鶏カラ、焼き鮭
卵の在庫がいっぱいあったので焼き焼き
あとはテケトー(笑)
6月18日(木)
ホウレン草お浸し、肉巻きネギ、焼き鮭
あるものでテケトー弁当
ちょっとスカスカだな~
6月19日(金)
エリンギバター醤油、ヒレカツ、焼き鮭
色合がイマイチ(笑)
きにしな~~い
6月20日(土)
土曜日なんで手抜きのカレー
会社にあったレトルトドライカレー
野菜をローストしてトッピング
てなことで、先週のジジィランチでした
総会時期もそろそろ終盤
総会後も会議とかあって忙しい
まあ、仕方ない
おし!今日もガンババロー!
電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!
IT化を応援します! →全国設備業IT推進会





