先週のジジィランチ 6/15~6/20 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ


朝は爽やか〜


日中は30℃まで上がる予報アセアセ



FIFAワールドカップ2026サッカー


日本🇯🇵強かったチョキ


初めて安心して見られたかも


決勝トーナメント進出までもう一歩


がんばれグッド!

 

 

さて、先週のジジィランチ

 

梅雨入りしてジメジメ

 

季節的にはイヤな季節だけど

 

なくてはならない

 

そんな季節でも昼はやってくる

 

ってことで、なんの参考にもならんけど

 

いってみよう!

 

 

6月15日(月)

ブロッコリーチーズ乗せ、豚の生姜焼き、焼き鮭

 

あるものでテケトー弁当

 

ま、月曜日だしね(月曜じゃなくてもテケトー)

 

 

 

6月16日(火)

お昼過ぎから組合の役員会

 

ってことで有楽町のいつものお店で日替わりランチ

 

野菜炒め定食

 

 

 

6月17日(水)

ネギたま、鶏カラ、焼き鮭

 

卵の在庫がいっぱいあったので焼き焼き

 

あとはテケトー(笑)

 

 

 

6月18日(木)

ホウレン草お浸し、肉巻きネギ、焼き鮭

 

あるものでテケトー弁当

 

ちょっとスカスカだな~

 

 

 

6月19日(金)

エリンギバター醤油、ヒレカツ、焼き鮭

 

色合がイマイチ(笑)

 

きにしな~~い

 

 

 

6月20日(土)

土曜日なんで手抜きのカレー

 

会社にあったレトルトドライカレー

 

野菜をローストしてトッピング

 

 

 

てなことで、先週のジジィランチでした

 

総会時期もそろそろ終盤

 

総会後も会議とかあって忙しい

 

まあ、仕方ない

 

 

おし!今日もガンババロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村