伊香保温泉で懇親会 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


朝から暑い


日中は34℃まで上がる予報


ずっと真夏じゃん


せめて夜には涼しくなってほしい


 

 

さて、まだ日曜日の続き(笑)

 

何と充実した一日だろう

 

子持山に登ったのも伊香保温泉に行くついでだった

 

 

渋川駅にご婦人を送り届け

 

時刻はまだ13時過ぎ

 

夕方までに旅館に入ればよいので

 

まだ少し時間があります

 

ってことで

 

ビュー~っと榛名湖まで行きました

 

時折雨は降ったけど

 

そのおかげで涼しいです

 

湖畔でブログ書いて、ちょいとお昼寝

 

 

んでは会場の旅館に向かいましょう

 

今回の旅館は伊香保温泉の福一さん

 

久しぶりの訪問です

 

 

創業440年だって!すごいね

 

 

んで今回の懇親会は

 

電気工事組合青年部会のOB会

 

その名も「柳会」

 

駐車場で「柳会」ですって言ったら

 

なんかすごく親切に扱ってくれた

 

危ない会と間違われてるのか??(笑)

 

 

広いロビー

 

こちらで部屋の案内と施設の説明を受けて

 

何回か来たことある旅館だけど

 

全然覚えてない(笑)

 

別棟の部屋に向かいます

 

この工事中の階段がちょいと問題

 

渡り廊下の先が別棟

 

なぜか角部屋

 

やっぱり危ない会と間違われてる??(笑)

 

先に到着してた会長とキムキムと

 

とりあえずビールでおっぱじめました

 

そのあと続々と到着して

 

部屋の中が酒だらけに(笑)

 

水素と糖尿病、pay payの話で盛り上がった

 

 

黄金の湯(温泉)に入って、いよいよ宴会へ

 

宴会会場は「こもち」

 

子持山に登って「こもち」で宴会

 

こもちだらけだ(笑)

 

今回の参加者は10人

 

下ちゃんカメラで証拠写真

 

おいらは乾杯

 

料理、全然撮ってないや(笑)

 

上州豚と上州牛が美味かった

 

オーノちゃんの中締め

 

そして

 

2次会でカラオケ三昧

 

部屋に戻って飲みなおししてご就寝

 

 

夜中、雷と大雨ですごい音でした

 

朝スマホ見たら土砂災害の警報出てました

 

 

んでもって翌朝

 

早起きのおじいさんは朝風呂と散歩へ

 

 

福一さんは高いところにあるので

 

階段の途中から神社へ

 

お参りしました

 

関東ふれあいの道、略して関ふれ

 

山の方は低い雲

 

境内に咲いてた白いホトトギス

 

石段街で有名ですね

 

こんな感じでいい雰囲気

 

こちらが福一さん だいぶ古いです

 

365段あるので挑戦してみてください

 

 

朝食はビュッフェ

 

こんな感じの朝食

 

腹パンだす

 

 

帰りに湯の花まんじゅう買って

 

実家にお土産置いて帰宅

 

午後はお仕事しました

 

 

お疲れさまでした

 

 

山登って、中華ランチ食って、温泉入って宴会

 

充実した日曜日でした

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村