先週のジジィランチ 8/5~8/10 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


東北地方は台風が直撃


大雨に注意注意



パリオリンピックが終わっちゃいました


なんだかんだ楽しかった〜!


やっぱりオリンピックはいいねグッド!


4年後のロスが待ち遠しい

 

 

さて、先週のジジィランチ

 

世の中お盆休みみたいですが

 

おいらは色々野暮用・・・

 

昨日も法事でお出かけ

 

山はそこにあるのに登れない(笑)

 

天候も不安定だし地震も警戒しなくちゃだし

 

色々大変な感じですが

 

それでも昼はやってくる

 

ってことで、なんの参考にもならんけど

 

いってみよう!

 

 

8月5日(月)

茄子のピリ辛炒め、ネギマ、焼き鮭

 

これからナスが美味い季節

 

登場回数増えるかも??

 

 

 

8月6日(火)

栃尾揚げ、豚しゃぶ、焼き鮭

 

ほぼ前の晩の残り物

 

テケトー過ぎる(笑)

 

 

 

8月7日(水)

組合の講習会の立会い&役員会で

 

仕出し弁当

 

具だくさんで美味しいお弁当でした

 

 

 

8月8日(木)

ブロッコリーウインナー炒め、鶏モモロースト、イワシ生姜煮

 

珍しく焼き鮭じゃない

 

たまにはいっか~

 

 

 

8月9日(金)

エリンギバター醤油、メンチカツ、焼き鮭

 

エリンギが萎びかかってたので調理

 

オーソドックスなお弁当

 

 

 

8月10日(土)

ネギベーコン巻き、ソースかつ、焼き鮭

 

土曜日だけどお弁当作っちゃいました

 

テケトーですけどね(笑)

 

 

 

てなことで先週のジジィランチでした

 

今週はお弁当作らないかも~

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村