先週のジジィランチ 7/22~7/27 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ

 

ちょいと雲があるかな

 

今週は40℃近くまで上がる予報

 

体調管理をしっかりしましょう

 

 

連日オリンピックで盛り上がってます

 

早起きしたらフェンシングで決勝

 

加納選手が金メダル!

 

素晴らしい

 

他にも柔道やスケボーで金メダル

 

すごいぞ!日本!

 

詩ちゃんはかわいそうだったけど

 

それも含めてオリンピック!

 

みんながんばれ!

 

 

 

さて、先週のジジィランチ

 

連日の猛暑

 

&これまた連日のように雷雨

 

なんだかおかしな天候が続いとります

 

そんな落ち着かない天候でも

 

昼はやってくる

 

ってことで、なんの参考にならんけど

 

いってみよう!

 

 

7月22日(月)

ピーマンとちくわのきんぴら、メンチカツ、焼き鮭

 

残り物と冷食でテケトー弁当

 

月曜日だからね!(笑)←いつもじゃん

 

 

 

7がつ23にち(火)

茄子の煮浸し、鶏モモ肉とネギ焼き、焼き鮭

 

鶏モモとネギ焼きって結局ネギマじゃん(笑)

 

マルチグリドルで美味しく焼けました

 

 

 

7月24日(水)

ホウレン草ウインナー炒め、ゴーヤチャンプルー、焼き鮭

 

なんか野菜が多いけど問題なし

 

おいらはヤサイヤ人です(笑)

 

 

 

7月25日(木)

キノコ炒め、ソースかつ、焼き鮭

 

ヤバそうなエリンギがあったんでシメジと一緒に炒めた

 

ソースかつは冷食 テケトー!(笑)

 

 

 

7月26日(金)

肉野菜炒め、ネギベーコン巻き、焼き鮭

 

なんか野菜ばっかだ

 

週末近くなると冷蔵庫の在庫が薄くなってくる

 

 

 

7月27日(土)

ゴーヤツナサラダ、ウインナー、焼き鮭

 

土曜日なのでテケトーさがマシマシ(笑)

 

いいんだも~~ん

 

 

 

てなことで先週のジジィランチでした

 

なんだかんだコンプリート!

 

やればできるジジィ(笑)

 

 

今週からいよいよ8月

 

お盆休みの予定も決めなくちゃだけど

 

現場もあるし、法事もあるし・・・

 

今年はどこか行けるのかわかんないや

 

 

んでもって昨日の山行をチラ見せ

 

たっぷり汗かきましたわ

 

詳細は絶賛編集Chuキスマーク

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村