KEEN | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

ちょいと雲あり

 

今日も暑くなりそうアセアセ

 

 

梅雨明けしちゃいました

 

思いの外梅雨が短かった

 

これから暑い日が続くと思うと

 

ちょっとウンザリ

 

若い時は夏が好きだったなぁ

 

海水浴も楽しみだった

 

水着のギャルを見るのが楽しみだった?(笑)

 

いつから暑いの苦手になったんだろう

 

水着のギャルを見るのは苦手じゃないっす(笑)

 

 

さて、KEEN

 

サンダルで有名だけど

 

おいらサンダルはクロックスかモンベル

 

クロックスは街用&キャンプ用

 

モンベルはテン泊用&キャンプ用

 

 

んで前に買ったKEENは

 

こちら

 

 

一般的なジャスパー

 

まあまあお気に入り

 

 

んでもって

 

ネットでKEENがセールやってるって出てたので

 

ららぽーとで物色

 

30%OFFは魅力的

 

んで

 

買っちまいました

 

防水ハイキングシューズ

 

モデルさんが履いてるとかっこいいけど

 

おいらが履くとこんな感じ

 

ハイキングシューズなんで

 

低山ならOK牧場かも

 

 

街用で買ったけど

 

山でもいけそうです

 

 

今度これで山登ってみよう

 

 

それにしても

 

セールは危険だ(笑)

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村