東京ミッドタウン八重洲 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は曇りくもりくもりくもり

 

涼しいね〜助かるね〜

 

ところにより雷雨に注意雷

 

明日からは晴れ間も出る予報

 

いよいよ梅雨明けか?

 

暑いのいやだな

 

 

 

さて、海の日連休の続き

 

ららぽーと豊洲でお買い物

 

&お上りさんのようにウロウロしたあとは

 

有楽町線で銀座一丁目に


ホコ天のはじっこ

 

4丁目界隈より新橋よりは人が多いけど

 

こちらは閑散としてますな

 

おいら的には空いてていいけど(笑)

 

京橋のモンベルへ

 

孫っちとお揃いのTシャツ買おうと思ったんだけど

 

思いの外成長が早い孫っちなので

 

すぐ着れなくなりそうってことでやめました(笑)

 

東京ミッドタウン八重洲の裏口(笑)

 

正面はこちら

 

なんだか楽しそうなところ

 

当たり前だけど東京駅が目の前

 

ヤエスパブリック

 

 

なんか発想が新しいな~

 

いや古いのか(笑)

 

こういうことを考えられる思考回路が欲しい

 

 

となりのヤンマービルに行ってみます

 

スゴイよね~東京駅の真ん前に本社

 

米ギャラリー

 

ヤンボーマーボー

 

こんなにかっこよかったっけ?

 

いいなぁ~かっこいいなぁ~

 

トラクター欲しい(笑)

 

お米のクイズ

 

2階から吹き抜けを見下ろす

 

ご婦人「この植物ってどうやって水あげてるの?」

 

今どきは自動で水やりできますよ(笑)

 

ご婦人「へぇ~~~知らなかった」

 

昭和です(笑)

 

 

地下にあるお弁当屋さん

 

これメッチャ美味そう

 

 

ミッドタウンの地下に戻って

 

お寿司屋さんが行列

 

ミッドタウンとヤエチカつながってるのねん

 

激混みの東京駅を抜けて地下鉄でご帰還

 

晩飯は

 

マルチグリドルで

 

鮭のちゃんちゃん焼き風をつくりました

 

まいう~~

 

 

てなことで連休初日が終了

 

山に行かなくても一万歩以上歩けた!

 

んでもやっぱ山歩きたかったな~

 

 

二日目に続く

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村