横浜~東京ビッグサイト | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


ジジィには似合わない爽やかな朝


昨日は朝から地震速報と


午後には雷雨と大雨


家事と親父でコンプリートだった


梅雨の走りですかね


今日も念の為折り畳み傘を持っていきましょう

 

 

さて、先週の記事の続き

 

パナソニックさんのリニューアルフォーラム2024

 

横浜ベイホテル東急でグッスリ


ツインルームだったんで誰か遊びに来るかと期待したけど


誰も来なかった(来るわけねーじゃん)

 

そして朝4時過ぎ起床(ジジィは早起き)

 

朝はいいやね~

 

天気も良さそう

 

朝食が7時からなので

 

時間を持て余すジジィは散歩にでかけた

 

ロビーから見上げる

 

泊まったホテル

 

パシフィコ横浜会議センターとインターコンチ

 

海がキラキラ

 

パシフィコ横浜展示場の裏側

 

なんかすごい形の建物ありますな

 

臨港パーク

 

お散歩の人やランニングの人がいっぱい

 

ベイブリッジ方面

 

大桟橋方面

 

ランドマークタワー

 

カップヌードルミュージアム

 

この辺でカラスの襲撃にあう

 

子育て期間のカラスは怖いね~

 

走って逃げるジジィ(笑)

 

 

ホテルに戻って朝食会場へ

 

和洋折衷な朝食

 

部屋に戻って荷物まとめて

 

講演会

 

群馬大学の川端先生のお話し

 

モビリティと電気工事について講演

 

講演後は

 

バスに乗って移動

 

東京ビッグサイトへ

 

電設工業展の視察

 

とーぜんこちらに(笑)

 

グルっと一周しました

 

組合青年部会のメンバーとも会えたし

 

ご来場くださったお客様に商品説明もできました

 

ってことで2日間のスケジュールを無事にこなして

 

帰宅(あ~~おつかれ)

 

お土産は

 

ベイクドマロウ

 

何やら人気らしいです

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村