政治 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は曇りくもりくもりくもり

 

朝方まで降ってた雨はあがりました

 

んでもいつ降っておおかしくない空模様

 

傘は持ってた方が安心ですな傘

 

 

 

日曜日の衆議院補選では

 

自民党が惨敗

 

まあ、最近の不祥事で予想はついてましたが・・・

 

襟を正して出直しですな

 

 

 

さて、先週の火曜日は

 

自民党デー

 

おいら党員じゃありませんよ

 

なんならショッカーの戦闘員でもありません(笑)

 

イーッ!(笑)

 

 

午前中は自民党板橋支部へ

 

事務所の入り口には

 

党員資格停止1年だったはずだけど

 

ポスター大丈夫でっか??

 

 

こちらでは板橋区に対する

 

予算要望聴取会ってのがありまして

 

電気工事業界の様々な問題点について

 

区政に要望をしてまいりました

 

っていうとかっこいいんですが

 

なかなかね~行政はしぶといんですわ

 

ここはしつこくいきますよ(笑)

 

 

そして夕方は

 

板橋区立文化会館で

 

板橋区議会自民党議員団による

 

政策セミナー

 

大々的に看板かかってるのか思いきや

 

ちっちゃく案内

 

民意を気にしてますかね~

 

 

坂本板橋区長、松田都議会議員、高木けい衆議院議員をはじめ

 

多くの方々が参加

 

そして

 

このブログでもたまに登場する

 

朝日健太郎参議院議員(元バレー選手の大きい先生)

 

現在は環境大臣政務官の講演

 

とーぜん環境についてのお話し

 

 

内容については・・・

 

ご想像にお任せします(笑)

 

ちょっと眠かったとだけ伝えておきましょう(笑)

 

 

政治不信で自民党も色々言われてますが

 

なんだかんだ地方行政に対してものを言えるのは

 

自民党だけなんだよな~

 

国政レベルは役人にいいようにやられてる感じですけどね

 

 

あ~なんか落ち着かない世の中で

 

イヤになっちゃうな

 

 

政治は色々ありますが

 

お孫ちゃんはスクスクと成長

 

生誕100日を迎えました

 

最高の笑顔ラブ

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村