一平ちゃん | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


あったかいっすね〜


日中は20℃近くまで上がる予報


もはや上着がいらない



北陸新幹線が敦賀まで延伸


今朝、敦賀駅を始発電車が出発してました


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


能登半島地震がなかったら


もっと盛り上がったのかな〜


福井県は喜んでるかな〜


サンダーバードがなくなっちゃったのは悲しいっすショボーン

 

 

 

さて、一平ちゃん

 

おいら世代で「一平」で思いつくのは

 

ひかる一平

 

おいらと同学年なんだな

 

最近見ないけど何してるんでしょうね~

 

 

んでも今回は違う一平

 

 

ことの発端はYoutubeから

 

こちら

 

コロンビア在住のお父さんが

 

インスタント焼きそばを食べる動画

 

っていうか、このユーチューバーさん

 

面白くてよく見てます

 

 

んで、これ見たら食べたくなって

 

買っちゃいました

 

明星 一平ちゃん

 

夜店の焼きそば

 

 

インスタント焼きそばって滅多に買わない

 

いつ買ったんだろう?

 

たぶん何十年前??

 

 

んではお湯を注いで3分

 

湯切りして

 

辛島マヨネーズをかけて完成!

 

いやぁ~美味い(笑)

 

インスタント焼きそばって美味いんですな~

 

また別の種類も買ってこよ~~っと

 

 

んでもこれね

 

山だと湯切りしたお湯の使い道が・・・

 

捨てるのはダメだし

 

スープに使えばいいのかな~

 

これも今度やってみよう

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村