雨の日曜日 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ

 

西から雨雲が接近中くもり

 

夜には雨になる予報

 

山沿いは雪になりそうなので

 

しっかり準備しておきましょう

 

 

今日で二月も終わり

 

今年はうるう年なので1日得した気分

 

せっかくの一日なので有効に使わねば

 

 

 

さて、この前の日曜日のお話し

 

生憎の雨で山行はお休み

 

スキー場も雪の予報でイマイチ

 

ここのところの忙しさで

 

だいぶお疲れ気味だったので

 

ゆっくりと過ごすことにしました

 

もう体力ないな~

 

 

んで、娘ちゃんがお買い物行きたいって言うんで

 

重い腰を上げて(笑)出発

 

赤子を連れて外出です

 

行ったのは川口にあるララガーデン

 

立体駐車場なので雨の日でも濡れなくて済みます

 

駄菓子菓子

 

やっぱ考えることはみんな一緒で

 

屋根のある駐車場は満車

 

グルグル回って空きを見つけて駐車しました

 

平日はガラガラで

 

ガラガラガーデンって呼んでるんだけどな~(笑)

 

 

子供たちの遊びイベントは長蛇の列

 

あと数年したらあんなところに並ぶんだろうか

 

ワークマンプラス

 

んでも何も買わず

 

とりあえずお昼前だったので

 

レストラン街へ

 

はま寿司はのどぐろ祭り

 

んでもメッチャ混んでるので却下

 

っていうか赤子が一緒なので寿司屋はなし

 

ってことで

 

意外に空いてる(この時は)

 

ぽぽらまーまに突撃

 

なんか雰囲気変わったね

 

値段も上がったような

 

デミグラスソースオムライスは娘ちゃんが注文

 

給仕マシンがやってきた

 

くるっと回って自分でとります

 

十勝産モッツァレラとカマンベールのトマトソース

 

海の幸辛口トマトソース

 

シャアして食いました

 

ヨークマートで食材買って

 

H&Mをチラ見

 

赤ちゃんスペースで娘ちゃんが授乳

 

赤子がいないと入りませんな~

 

本命のアカチャンホンポ

 

ベビーカーに乗せてみる

 

 

目的のブツも買えて買い物終了

 

結局この日のお出かけはここだけ

 

つまんないな~(笑)

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村