ホテルグリーンプラザ白馬 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ!晴れ晴れ晴れ

 

日通の予想最高気温

 

な、な、なんと!20℃!

 

もはや半袖でもいけるくらい

 

やっぱ今年の冬は暖かいな

 

スキー場の融雪も進んじゃうかもガーンガーン

 

 

 

昨日はバレンタインデー

 

てなことも忘れてたんですが

 

おばあさんからいただきました

 

 

 

あざぁ~~っす!

 

 

 

さて、今回のお年寄りのスキー合宿の

 

宿泊場所

 

ホテルグリーンプラザ白馬

 

去年の1月は上越だったね

 

そんときの記事はこちら

 

 

グリーンプラザ上越よりは

 

規模は小さいけど、どーでしょうかね

 

 

ラスト1本を滑ったら

 

スキーヤーズロッカーに板と靴を収納

 

これは上越と一緒だね

 

今回の部屋は和洋室

 

上越は和室なかったから、こちらの方が広い

 

ちなみにホテルのHPの写真は

 

こんな感じ

 

きちゃない足ですんまそん(笑)

 

ベッドに寝っ転がってテレビを見る図

 

んじゃお風呂行きましょう

 

さすがに写真撮れないので

 

HPから拝借

 

最高に気持ちよかった

 

お風呂入って部屋でビールを飲んで

 

18時に予約した夕食会場へ

 

置物がいちいちオサレ

 

おいらにはこういうセンスありません(笑)

 

絵とか写真とか

 

3階からロビー方面

 

覗き込む

 

1階から見上げた図

 

エレベーターがエレクトリカルパレード(笑)

 

階段が夜のお店(笑)

 

売店で山バッジ売ってますよ

 

夕食会場「安曇野」

 

ビュッフェスタイルです

 

ホテルのHPではこんな写真

 

飲みホつけます(笑)

 

3杯飲んだら元が取れちゃう

 

こんな感じで

 

食い過ぎだ~~

 

食って飲んで、ナイターはパス(笑)

 

 

部屋に戻ってベッドで横になってたら

 

いつのまにか寝てた(笑)

 

 

明日も滑るぞ!

 

 

つづく

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村