リンゴをいただきました! | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝に東京は晴れ!晴れ晴れ晴れ

 

冬晴れでキンキンに冷えてます生ビール

 

いいね!いいね!冬らしくて

 

 

昨日はスキー場でも積雪雪

昨日の朝の栂池駐車場

 

そして

今朝の様子

 

あと2、3回降ればバッチリですかね~

 

そんでも

 

苗場はまだまだな感じ

 

ドサッと降らないとフルオープンにならないかも

 

 

雪山登山は雪が安定するまで

 

ちょっと危険かも注意

 

 

 

さて、いただきものです

 

今回は娘ちゃん旦那の実家から

 

秋田県産のりんご

 

秋田犬のイラスト付き(笑)

 

りんごっていうと

 

青森か長野のイメージですが

 

秋田県も全国6位の生産量です

 

ビミョーに見えてます(笑)

 

チラ見えがエロい(笑)

 

大量にあるのでせっせと食べたいと思います

 

食べたい人!我家に集合!(笑)

 

 

ありがとうございました!

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村