大阪~四ツ谷 ふ~忙しかった | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

朝は涼しいけど、日中は27℃まで上がる予報

 

暑いの苦手ショボーン

 

来週はずっと雨の予報

 

早くも梅雨入りか?

 

 

 

さて、今週の火曜日~水曜日は

 

大阪~四ツ谷

 

メッチャ忙しいスケジュールでした

 

 

まずは

 

9時過ぎに東京駅

 

のぞみで新大阪に

 

新大阪12時着

 

修学旅行生が多い!

 

バスで移動

 

こんなのに参加してきました

 

ウェスティンホテル大阪

 

懇話会

 

稲継副社長(本部長)のお話し

 

意見交換会

 

色々刺激をいただきました!

 

あれもやりたい!これもやりたい!(笑)

 

チェックイン

 

一人で使うの勿体ない部屋(笑)

 

流石ウェスティンホテル

 

窓からの風景

 

大阪も大きい工事たくさんありますな

 

人手不足が心配

 

冷蔵庫に心遣いのビールとハイボール

 

宴会前に飲んじゃいましたけど、なにか?(笑)

 

懇親会

 

今宵のメニュー

 

 

美味しくいただきました(たぶん)

 

なんか話が盛り上がってしまって、あんまり覚えてない(笑)

 

テツandトモ

 

この後部屋に戻って爆睡(笑)

 

5時前起床

 

7時 新大阪駅

 

とりあえず

 

朝飯はうどん

 

関西の味だ~

 

新幹線車窓から富士山

 

10:40 四ツ谷

 

東京都電気工事工業組合

 

第59回 通常総代会

 

おいらの仕事は・・・司会です

 

議事もすべて原案通り可決承認されて

 

式典

 

懇親会

 

竹谷とし子参議院議員のご挨拶

 

たくさんの来場者

 

無事に終わりました

 

あ~チカレタビ(笑)

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村