お値段以上のグリルパン20cm | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

久しぶりに安定した空模様

 

 

もう夏の空じゃね

 

今日は暑くなりそうじゃあせるあせる

 

気温の変化が激しいので体調管理をしっかりしましょう

 

 

 

さて、ニトリでGETしたモノの紹介の続き

 

小出しですんまそん

 

ネタが枯渇気味なので

 

ちょいちょい紹介します

 

 

今回はグリルパン20cm

 

ジャン!

 

魚焼きグリルにも使えるそうな

 

IHでもガス火でも使える

 

16cmにしようかとも思ったんですが

 

一緒に欲しかった蓋が20cmしか売ってなくて

 

20cmにしました

 

蓋はこんな感じ

 

お手入れが楽そう~~

 

蓋をするとこんな感じになります

 

 

早速調理

 

餃子焼いてみました(ご婦人が)

 

IHでも使えて便利

 

目玉焼きも上手に焼けます

 

そのまま食卓に出せる大きさ

 

キャンプで活躍すること間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

山に持って行ってもOK牧場だけど

 

アルミやチタンよりは重いので

 

覚悟して担いでいってください(笑)

 

その分、調理は楽ですよん

 

 

ハンドルが熱くなるんで

 

ハンドルカバーを使用してくださいね~

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村