デジタル技術 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ


よ〜冷えてます雪の結晶雪の結晶雪の結晶生ビール生ビール生ビール


日本海側の大雪がすごいですね


新潟県上越市の積雪が183cm!!


おいらの身長じゃんか


雪おろし十分気をつけてくださいね

 

 

 

さて、まずは前のブログ記事から

 

 

 

昔の写真っていうタイトル

 

おいらの写真はおいといて

 

この時に紹介した大正時代と思われる写真

 

記事に書いてあるけど

 

一番右のかわいいお嬢さんが、おいらのおばあちゃん

 

古い写真で劣化が心配なのでデジタル化したんだけど

 

ついでにカラー化もしてみたら

 

こんなんが出来上がりました

 

これはプリントアウトしたものだけど

 

デジタル化したのでデータから写真載せます

 

そりゃ!

 

すごくね!!!

 

すごいよね

 

悠久の時を経て現在に蘇る大正ロマン

 

おばあちゃん赤い着物着てたんだね

 

いやいや、朝ドラか?っちゅう感じです

 

 

みなさんも古い写真あったらデジタル化

 

あ~~んど

 

カラー化してみてください

 

びっくりぽん!ですよ



ところで


明日、明後日と連休ですが


緊急事態宣言が出てるんでどーしたものかと


山は行っていいんか?


都外に出ていいんか?


悩む

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村