実家で新年会 パート2 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!
 
今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

冷え込んでますな〜

冬らしい朝


今日でお休みの人も多いかな?

お休み最後の日を有効に使いましょう

 
 
さて、1月3日のお話し
 
前日においら実家で新年会をして
 
おお酔っ払いだったのだが
 
※家帰ってからも飲んだけど
 
翌日はマミさん実家の新年会
 
 
お昼集合なので
 
ノンビリ出発し、まずはここから
 

イオンモール北与野
 
買い物してたら
 
お相撲してた!
 
大勢のお客さんが大喜び
 
 
んで、マミさん実家に到着後
 
遅れて到着した妹家族の姪っ子に
 
最後のお年玉
 
来年は学生じゃないからあげないよ~(笑)
 
義弟は、まーさんが持ってきたVRで遊ぶ
 
昨年結婚した姪っ子旦那も参加して
 
大人11名+わんこの大所帯
 
今年も手巻き寿司
 
娘ちゃんは働いてくれます
 
義母にビールをつぐ姪っ子ちゃん
 
んでは
 
かんぱ~~い!
 
あけましておめでとうございます!
 
ビンゴ大会で盛り上がる
 
リーチの人は立つルールね
 
今回は景品を買わなかったので
 
現ナマでビンゴ大会
 
すんません!いただきやした(笑)
 
 
最後に記念写真
 
なかなか揃わない大人になれない大人たち(笑)
 
何とか無事に
 
11人+1匹で写真撮れました
 
 
おつかれさま~~
 
 
おし!今日もガンバロー!
 
 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村