急に天気が良くなったんで山へ | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は晴れ晴れ晴れ晴れ

 

若干雲は多めだが、青空も見える

 

今日は多少涼しいかな?

 

 

 

 

さて、この前の日曜日のおはなし

 

総会つづきで体がクタクタ

 

最近飲み会が続いていてお疲れモード

 

天気でも良けりゃ景色のいいところ行ってリフレッシュするんだけど

 

日曜日の朝は、なんだかドンヨリ

 

こらぁ~なんもしない一日になっちゃうのか?

 

と思ったら、何やら急に天候が回復して

 

お日様ピカ~~~!

 

こりゃぁどっか行かねばなるまい

 

てなことで、チャチャッと準備してお出かけ

 

すでに9時半過ぎだけど・・・

 

 

この時間で行ける山は限られちゃう

 

てなことで、いつもの高尾山にGO!

 

 

さすがにこの時間だと中央道も若干渋滞気味

 

やっとこ着いたと思ったら、駐車場は満車

 

誘導されて行った駐車場は民家の庭(笑)

 

まあ、停められて良かったけどね

 

ホタルブクロがお出迎え

 

駅までテクテクあるってくと

 

なんかのイベントやってる?

 

高尾山マルシェてのを開催してました

 

温泉あてゲーム

 

当たるとアヒルがもらえるそう

 

やらんけど(笑)

 

ケーブル駅には高尾山ビアマウントの看板

 

あれま!昨日から始まってんだね

 

アジサイもそろそろ見頃

 

なんちゃらイチゴ??

 

マムシ草も青い実をつけてました

 

6号路でテクテク登ります

 

いやぁ~それにしても暑い!!!

 

すでに滝汗でシャツがビッショリ

 

12時過ぎに高尾山頂にとうちゃこ

 

いやぁ~すごい人の数!

 

雨上がりで空気が澄んでるのか富士山バッチリ

 

この時期に雪がある姿も珍しいかも?

 

丹沢も綺麗に見えてる~

 

丹沢も魅力的だけど

 

この時期はヒルが怖いなぁ~

 

 

下山してからなんか食べようってことで

 

さっさと下山します

 

 

つづく

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村