高原山 360度動画 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝の東京は曇りくもりくもりくもり

 

涼しいけど湿っぽいねあせる

 

急な雷雨に気をつけよう

 

 

 

 

さて、高原山でも動画撮ったんでアップ

 

パソコンで見てくれると360度で見れると思うんですけど

 

スマホの場合はYouTubeで見てもらえば

 

360度で見られます

 

 

 

ちなみにモザ編集とかできないんで強制顔出しです(笑)

 

登場しちゃった方、悪しからず~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子脱いだら、なんか頭が薄い??

 

ヤバいな~(笑)

 

 

ちなみにスマホやタブレットで見た場合

 

スマホ、タブレットを動かすと

 

その方向の画像が見られることを発見目

 

お試しあれ!

 

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村