関西遠征 山行計画 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!

 

今朝東京は雨(”も”を強調してみた)

 

 

{4E12FB6A-68D4-4C2B-9835-0D27554F2A07}
写真じゃ伝わんないけど
 
雨に加えて風
 
いやいや、さぶいっす
 
天気予報だと、来週の真ん中くらいまでずっと雨
 
カビちゃうよ~
 
 
んでもって、今日は皇后陛下のお誕生日
 
いつも優しい笑顔と心温まるお言葉
 
御歳83歳におなりになったそうです
 
御公務もお忙しいと思いますが
 
なにとぞ健康には御留意くださいませ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年も残すところ2カ月半

 

今年中になんとか日本百名山70座を超えたいと・・・

 

駄菓子菓子

 

残ってる百名山は遠い所と大変な所ばかり

 

年内の連休も12月23~24日のみ

 

 

んん~

 

この連休でなんとかせねばクリアは難しい

 

 

てなことで、12月の連休で関西遠征を計画中

 

 

関西の百名山は3つ

 

伊吹山

 

大台ヶ原

 

大峰山

 

 

滋賀県が一つと奈良県が二つ

 

地図あってるかな?

 

 

位置関係はこんな感じ

 

この3座を二日間で廻れないかな~

 

てなことで検討中

 

 

どなた様か!良いアイデアを!

 

 

ちなみに

 

帰りのことを考えると

 

新幹線+レンタカーが有力かな~

 

 

車で行くとなると、帰りがしんどそうだし・・・

 

 

あと、この時期の雪の情報とかあったら

 

教えてほしいです~!

 

 

おし!今日もガンバロー!

 

 

 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村