母の日 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!
 
今朝の東京は曇り
 
小雨が降ったり止んだり
 
どうもスッキリしない天気ですな~
 
 
 
 
さて、昨日は全国的に母の日
 
朝のうちに
 
 
こ~んなところに行ったんだけど
 
この記事はまた後日(笑)
 
 
 
んでもって、午後はマンション理事会
 
からの~
 
実家で晩飯
 
車なんで飲めないのがたまに傷
 
まぁ仕方ない
 
んで、どんな感じかっちゅうと
 
{3FF95A36-FDBD-496C-B84E-43512912FED9}
 
{BAA2DF80-2657-43A4-AB3F-D7A8FDC0DED9}

こんな感じ〜
 
いやぁ食いすぎました
 
飲まなくても食えるんだな〜
 
母の日と誕生日を兼ねてプレの他
 
会社の備品になってた
 
iPhone6+を貸し出し
 
SIMカード入ってないんで
 
通話はできないけど
 
とりあえず好きに使ってみてもらうことに
 
慣れたら買いましょうかね〜
 
 
どうなることやら…
 
 
ということで
 
母の日の出来事でした
 
 
おし!今日もガンバロー!
 
 

電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!

 

    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会