アプローチシューズ? | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ!

いやぁ~朝からあちぃ~~~~


水分補給、しっかりしましょう!




さて、靴の話


と言っても、普段履く靴じゃなくて『山』の靴ね


何足か持ってるんだけど


一番活躍してるのは




※拾い画像です


LOWAのチベット


もうね~足になじんでるから、どこも痛くならない



あとは




AKUのヤツミネ


今度の冬は、これで乗り切っちゃおうかな~と



んでもって、この2つの靴の共通点


重い!!!



ハイキング程度の山には不向きのような・・・



そこで!軽い靴を探してたら、こんなんみっけ!


ジャン!




ニッピンの袋(笑)



じゃなくて~





スポルティバのCORE


しかも、ニッピン限定ハイカット!



限定品に弱いジジィは早速購入(笑)


しかも、このサイズは最後の一足


いやぁ~軽いっす!空飛びそう!(うそつけ!)



これって、アプローチシューズ?


いやいや、八ヶ岳くらいはOKでしょ?



ちなみにグリップ力は最強だけど、柔らかいんでゴツゴツした岩場は足裏がちょっと刺激されまっする!


まあ、足つぼマッサージだと思えばいいんだな(笑)



これで、どこまで登れるのかな~


日帰りはこいつがメインになっちゃうかも~




おし!今日もガンバロー!





電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!


    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会