昨日の会議 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は晴れ?うす曇り?


昨日より暑いみたいだな~


熱中症に気をつけよう!



昨夜はけっこう大きな地震があった


ちょうど布団に入ったところだったんでビックリ


ここんとこ地震多いな~


でっかいのがこないといいけど・・・




さて、昨日は午後から会議


東京電力さん、関東電気保安協会さん、そして電気工事組合での三者連絡会議


毎年やってるけど、毎年不完全燃焼(笑)


なので、主催者だった今年はちょっと趣向を変えてやってみた




30人が集まる会議


いつもは全体で話し合ってたけど、今年はテーブルディスカッションに


皆さんのご協力により、大変有意義な会議だったと思いまっする


あとは、会議で出た課題を一つ一つ改善しなくちゃね


まあ、簡単には行かない問題も多々あり、そこは出来るところから!



会議の後は




懇親会



そして




お友達のお店で2次会


いやぁ~いつものことながら、タップリ吸収しました!



ってことで、会議に参加していただいた皆さん、ありがとうございました!




おし!今日もガンバロー!










電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!


    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会















そして