威張ってる店 | 電気屋日記

電気屋日記

電気屋の社長のいろんな事

おはようございまっする!


今朝の東京は雨・・・


涼しくて助かるけど、やっぱ雨は嫌だなぁ~


いったい何時になったら梅雨明けるんでしょ?


今年は冷夏?





さて、とある日の会議室




某IT関連の会議


真剣に話し合っております



そして、会議の後は、とーぜん




¥3,000 ぽっきりの居酒屋 しかも、ノミホ!(笑)


ノミホなんでしこたま飲んで2次会へ



2次会の店は




!!!!!


俺の魚を食ってみろ!!



なに威張ってんだ~?



おし!じゃあ食ってやる!ってことで




なぜか健康的なトマト系の飲み物を先に飲まされる



魚はどーした!




はい!




写真じゃ伝わらないが、ドライアイスから煙出てまっする



俺の魚はどうかってーと





ふつう・・・





そんなに威張んなくてもいいのにね~(笑)


人間、謙虚さが大切です!





おし!今日もガンバロー!







電気工事の依頼・相談は →桧山電業にお願いします!


    IT化を応援します! →全国設備業IT推進会