メーカーさん!頑張ってます! | M.A.KRAFTのブログ

M.A.KRAFTのブログ

岡山県倉敷市玉島にある【メンズ&レディースセレクトショップ】いつまでも少年少女のような感性を持ち続ける大人達にファッションを提案致します♫

皆様❢

こんにちは〜爆笑爆笑

早いもので、明日から8月です♪♪

梅雨も明けたのかな??
という本日。ご紹介致しますは❣❣

新作晩夏物❣

メーカーさん❣オススメ❣

チュニックTシャツです❣

カラー:テラコッタ、ブラック

カラー:カーキ、グレー、ネイビー

裾部、袖部分は、👇このようなディテールとなっていますチュー

前後どちらでもお好きな❤ネックラインの方を選んで着用出来ます♬♬

生地:綿
👆手洗い出来ます。
¥6,900+tax
↑メーカーさん❣頑張ってます❣


【カーキ色チュニック✖細みパンツ】
後ろ👇


【テラコッタチュニック✖幅太めパンツ】

爆笑爆笑アップチューチュー👇



【グレーチェック✖プリーツパンツ】

ストーンとスッキリ見えるチュニックTシャツなら、気楽に着れて色んなカラーで何枚でもほしくなります( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)


¥6,900+tax
お値段も魅力的♥です❣









只今おいでおいでおいで

玉島 【トップス】にて♬


夏のワクワク♬
スタンプラリー♬

開催中です♪♪



期間中、トップスの対象各店舗で、500円以上お買い上げ頂くとスタンプ台紙にスタンプ1個捺印します。

異なる店舗のスタンプ3個集めて♪

300円のお買い物券❣
として、ご利用頂けます照れ




【スタンプラリー実施期間】
7/17(金)〜8/16(日)迄

【300円お買い物券❣】
     ご利用有効期限9/30(水)迄




友達追加宜しくお願い致します🙏
👇👇👇👇👇クリックしてねっ♪👇👇👇👇👇