ウエストがなくなってきたな〜とお悩みの方! | M.A.KRAFTのブログ

M.A.KRAFTのブログ

岡山県倉敷市玉島にある【メンズ&レディースセレクトショップ】いつまでも少年少女のような感性を持ち続ける大人達にファッションを提案致します♫

誰しもが憧れる〜!?!?

【メリハリスタイル〜チューチュー✨】

いわゆる。。。

ボン👏キュ〜👏ボン!!!!!!!!!!!!!!

を作るのにあると助かる小物!!と言えば!

🙌ベルト🙌


今日は、ベルトを使って今っぽくスタイルアップするコーディネートをご紹介致しますょ〜🎵

ランダムストライプスカート♪👇

         ➕

綿100%のオーバーシャツ♪👇

         ➕

牛革のベルト♪👇

☝を組み合わせてコーディネートしてみましたよ〜⭐⭐⭐

ポイントとしてはおいで通常のウエストの位置より、やや上めにフワッとベルトをのっけます🎵
⚠キツくしめすぎも、ダメですねチュー☝☝


足👣長効果も発生し、体型カバーで着ている方も多いのではないでしょうか?
ゆるっとしたシルエットのお洋服にウエストが出来華奢な印象に見させてくれますチューチュー

最近、ウエストがなくなってきたな〜とお悩みのお客様おいでおられますか〜!?

是非ウエストにベルトをのっけてみて下さいねっ照れ照れおいで




友達追加宜しくお願い致します🙏
👇👇👇👇👇クリックしてねっ★👇👇👇👇👇