新作入荷店内満載中♪ | M.A.KRAFTのブログ

M.A.KRAFTのブログ

岡山県倉敷市玉島にある【メンズ&レディースセレクトショップ】いつまでも少年少女のような感性を持ち続ける大人達にファッションを提案致します♫

秋らしい日が続いてますもぐもぐもぐもぐ

本日も、続々と新作入荷してきましたっビックリマークビックリマーク

まずは、こちらのワンピース照れ


カラー:ネイビー、キャメル

着るだけでグーん⤴⤴⤴⤴⤴👍と今年らしさが加速する抜け感のあるワンピース✨


今年はアップアップワンピースの下に❗❗
内側にスリットの入っているレギンスで合わせるのがトレンド❗ですよ~(*´ω`*)✨

お次は、異素材同士で組み合わせたブルゾンとプリーツスカーチョです✨

【前】                                【後ろ】
【前】                               【後ろ】

近くで見ると!
毛の表情がまた秋冬らしさを演出してくれます✨裏起毛となっています🎵



大人気⤴⤴のプリーツスカーチョがチェック柄で♪再入荷です✨
【グレー】                       【キャメル】


秋は、毎日温度差のある季節ですねっショボーン
(昨日は、暑かったのに。今日は、寒かったり、、、とよめないものです。)

羽織りもので調整しがら✨
自分らしいファッションを楽しみましょうアップアップアップ




友達追加よろしくお願い致します🎵
↓↓↓ クリックしてねっ✨ ↓↓↓

友だち追加