軽く羽織れるデザインパーカーです‼ | M.A.KRAFTのブログ

M.A.KRAFTのブログ

岡山県倉敷市玉島にある【メンズ&レディースセレクトショップ】いつまでも少年少女のような感性を持ち続ける大人達にファッションを提案致します♫

皆様~ビックリマークビックリマーク

お花見🌸には行かれましたかぁ❓

どこも桜が満開となり、早くも散りはじめたりしている場所もあるかと思いますがびっくり

私は昨日、玉島円通寺へ行ってきましたョ~✨


円通寺はちょうど、桜🌸が満開で風が吹くと、チラチラ~と花びらが落ちてくる感じでした✨お願い

日当たりのよい場所は暖かいとは言え、日陰はまだまだ肌寒い~っということでビックリマークビックリマーク

今日は、後楽日和に軽く羽織れる🌸Ladies'✨パーカーと、夏にも使えるワンピースと、時計をご紹介致しますよ~ニコニコ


カラー:グレー、イエロー

袖口がクチュクチュ!!
っとなっているデザインパーカーです‼‼

今日は、コチラの↓↓ワンピースと♪

一緒に組み合わせてみましたょニコニコ💕

※イエローパーカー✖花柄のワンピース


ボーダー➕ストライプワンピース単品で着てみると、、、⤴

腕には、【KLASSE14】さんの時計です⌚

こちらは、ブレスレットとセットタイプです‼‼
今から暑くなる季節は、ますます✨

時計もまたまた新しいものが気になってきちゃいますねっキョロキョロドキドキ

友達追加よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓ クリックしてねっ ↓↓↓↓↓



友だち追加